AI部活連絡用
あいの里部活連絡ブログ
めんばー
めんばー紹介

AI団長兼更新係兼連絡係
水越数騎

本人コメント
言いだしっぺじゃないけどまとめ役みたいなことしてます
アイディアマンじゃなくて言われたアイディアを実現させようとするほうが主な役割です

創作系あいでぃあまん
夢幻

団長コメント
創作意欲と創作系に関しての意見アイディアを出す役割になりつつある
案外バイトで忙しい人

現実イベントやりたいなー係
つきおす

団長コメント
反応が遅いので、自分で言ったことに参加できたり出来なかったり
わりかし適当

役割不明
月型ミルク

団長コメント
どうコメントしていいものか
とりあえず謎ってことで

唯一神
ボヒゃまげ

団長コメント
俺らの中では常に唯一の神として崇め奉られている存在
絵やSSやらで忙しいけどなくてはならない存在

気配を消せる男
つらら

団長コメント
たまにぼーっと外で歩いていて生きてるんだか死んでるんだかわからないときがある
イベント系に参加するのが主




